2011年08月28日

絵本♪ありっくまさん

ありっくまこと町田亜理香さんから、彼へのサプライズでご注文頂きましたキラキラ

ありっくまさんブログ↓↓
http://ameblo.jp/arikkuma0910/

たくさん写メやプリクラを送って頂いたのですが、きれい過ぎでした!!
自慢のままですよねハート
羨ましい…上昇

絵本♪ありっくまさん絵本♪ありっくまさん絵本♪ありっくまさん

頂いたメールですラブ

「7月26日に無事
彼にプレゼント渡しました/(^o^)\


無理なお願いも聞いてもらい
とても嬉しくて、
出来上がりをじゅなとにこにこ見ていました★

彼もめっちゃ喜んでくれました♪

記念になる絵本をかわいく作っていただき
ありがとうございます★

遅くなってすいませんでした。

実は作成中
メールをちょくちょくしてる、
ありかを怪しんでいて
バレるとこでしたが、、、
なんとか言い訳して
サプライズできました(笑)

ほんとに
ありがとうございました」

なんと、、、写メつき!!!

絵本♪ありっくまさん

めっちゃ嬉しいです.+*.。
これからのご活躍も応援していますぐー上昇



同じカテゴリー(お客様紹介)の記事
ウェルカムボード♪
ウェルカムボード♪(2010-06-27 21:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵本♪ありっくまさん
    コメント(0)