2011年08月26日

バスケ!

昨日は夜に最近毎日の様に会っている杉山さん主催のバスケサークルに行って来ました


写真撮るの忘れたので、杉山さんすみません、頂きました!

のほほーんとやるのかと思いきや、ガチバトルでしたよ!
一緒に行った友達と、ちょっとビビりました
たまに飛んでくる、目線とは違う方向のパスには全く反応できず(´Д` )
接触も何回かしました
でもシュートの時には待ってて?くれたりして女性には優しかったです

今日は左手首が痛い…
足の筋肉痛はまだきてないもよう
そして鼻血がでました

運動とは無縁で生きてきたけど、最近色々なスポーツを始められて楽しいです
今度はバドミントン、テニスなどなどあるらしいですよー!
いい汗ながしましょー


杉山さんブログはこちら↓
http://ameblo.jp/boxganbaruzo/


同じカテゴリー(日記)の記事
赤ちゃん(*´∀`*)
赤ちゃん(*´∀`*)(2011-09-01 14:12)

お写真が!
お写真が!(2011-08-14 21:15)

おニューな私
おニューな私(2011-07-13 21:42)

ばくの絵本やさん♪
ばくの絵本やさん♪(2010-08-18 10:48)


Posted by はなぽちゃ at 08:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスケ!
    コメント(0)